2010/06/26

やっぱり野球かなぁ

なんか今回は盛り上がりに欠ける、とかなんだ言われててもやっぱり始まってしまったら観るし、やっぱり興奮するし、昨日のシュートでみんな本田が大好きになっちゃったりしちゃうのがワールドカップマジックですね。

昨晩は前回のオランダ戦が・・・と思ってさっさと寝ちゃったけど今朝のニュースでダイジェスト観たら、なんかすごかった。
ああ、なんて私バカなことをしたんだろう、あと1時間起きとけば観れたのに。
3点目の本田のアシストは絶妙すぎて感動しました。

感動したけども。

続きのあのオランダ戦が今回の勝利を導いた・・・的な特集を観て、担ぎかけた祭りの神輿がすっと心から消えました。
なんだかなぁ。
ちょっと違うんじゃないかなぁ。
デンマーク戦の試合の内容がどうだったかまでは分かりませんが、そんなナメてる感じの報道になんかちょっとイラっとしてしまう。

ってなわけで、どっちかというと野球の方が面白いなぁと思って。
そう思うとなんとなくバッテリーが観たくなって。



本編を全部観てからこの予告を観ると、ダイレクト過ぎて涙出ます。

1 件のコメント:

Kohey さんのコメント...

いや、サッカーです。