2010/07/02

なんとか

イギリス旅行の写真データーが3分の1くらい復活しました。
ガッカリな気分は相変わらずですが、修理の際に対応してくれた店員さんがすごく良い人だったのでだいぶ気持ちは救われた気がします。

ストーンヘンジまで歩いてる途中の一枚。
ちなみにこのときで多分夜の8時半は過ぎてました。
だだっ広い牧場地の中にどーんと存在したストーンヘンジには圧倒されました。
登ってみたけど、誰が一体何の為に作ったんだろう、不思議が増しました。
そこで撮った写真が一番欲しかったのですが・・・全滅でした。
変なパワーが働いてしまったのかもしれないなぁ。

今日はお休みでしたが、生徒達が定期テスト前の朝学習をするとのことで6時半から塾に行ってました。
9時に帰ってきて、昼まで寝てたけど汗だくになって起きました。
喉はカラカラで、気持ち悪くて、身体もなんか休まらなくて・・・っていう季節になったなぁって感じ。
冷やし中華かそうめん、そんなのしか食べたくなくなる季節。
でも美味しいから良いんです。

コメント返しは以下。

Koheyさん
うーん、サッカー面白いんだけどさぁ。
今回の日本勢はどうだったの?
素人目にみるとなんかイマイチな気がするけど、それは私が全然わかってないからなのかな?

0 件のコメント: