2010/06/24

prologue

ちょこちょこ書いていましたが改めて報告を。
1週間丸々イギリスに行ってきました。

14日 23時過ぎの飛行機に乗る為に関空へ。
   8時間のフライト後にドバイで3時間。

15日 更に6時間弱飛んでヒースローへ。
   ロンドン市内を経由してメイドストン入り。
   着いた初日からトモコのハウスメイト達と酒盛り。
   (ビール、ロング缶3.5本)
   
16日 ロンドン市内観光。
   (ビール、瓶2本)

17日 トモコ宅の庭でバーベキュー。
   (定かじゃないけどビール5~6本と+α)

18日 UCA(Univecity for the Creative Arts)に潜入。
   プリントメイキングの教室でオリジナルのシルクスクリーンの版を作ってもらう。
   TGIFだったので朝方まで超ハイテンションで酒盛り。
   (覚えてないけどビール、梅酒など)

19日 メイドストンをぶらぶら。
   今日は飲まない!とみんなで誓う。

20日 ロンドン観光リベンジ。
   そして・・・2時間の電車移動の後、ストーンヘンジへ。
   これがすごかった。
   ストーンヘンジのあんな近くで凍えながら野宿するなんて。

21日 ストーンヘンジを囲んで3000人以上の人とrising sunを待つ。
   葉っぱのおかげなのか、一晩中歌って踊ってのヒッピーを横目に
   死にそうになりながら電車に乗って、ロンドンで朝ご飯。
   ともこと別れて、疲れた身体に鞭打ってヒースローへ。

22日 5時間のフライトでドバイ、3時間待って再び8時間のフライト。
   機内食も全て拒否して爆睡であっという間に関空。
   あの、飛行機降りた瞬間の湿気にうんざり。

もっとちゃんと記憶がしっかりしてるうちに詳しく振り返ります。

まず最初に、ともちゃん、ほんとありがとう。
無計画なまま、無防備なまま、「飛行機さえ落ちなければどうにかなるだろ~」と奔放すぎた私の旅行がしっかりまとまったのは貴女のおかげです。
布団と毎度のご飯+お酒のお世話まで・・・ほんとありがとう。

0 件のコメント: