2010/02/25

show you the world



腕が気になる・・・笑

トリノに年齢制限で出れなかったことを悔やんだけど、昨日の彼女の演技を観て、この4年間は然るべくして用意されたものだったのかも知れないなぁと思いました。
ヤバイ、これは金行ける!とテレビの前で1人感動したけど、次のキムヨナの演技を観ている間はすっかり真央ちゃんのことは頭から飛び去ってました。
金メダルはもしかしたら取れないかも・・・なんていう心配よりも、ただただキムヨナの演技の迫力に圧倒されました。

明日のフリーですべてが決まると思うと・・・ドキドキします。
録画予約しとかなければ。

安藤美姫は昨日は調子が良くなかったと言われているけど、それでも4位だし、テーマの為に日サロに通って焼いたっていうフリー演技も一番楽しみになので、是非頑張ってほしいです。

She is not only so cute but also now she is enough to show us who is the No.1 of Vancouver.
However, it's so tough competition...Yuna was great yesterday!
Some people said 78 points she got was too high, but I don't think so.
Both Japan and Korea we like to find each bad points, but we can't say which is bad.
They are just on the competition and that is more than what we've quarraled.

0 件のコメント: