2010/02/11

olive! olive!

最近、12時間くらいベットで過ごしてしまうという自堕落な生活を送っています。
引きこもりまっしぐら。
寝起きが良いってのが自慢の1つだったというのに・・・冬の寒さのせいということにしておきたいです。

「親友」というタイトル自体に疑問を持ちますが、でもきっとこんな特別な存在は他にはいないんだろうなぁと思ってる友達が来月3年ぶりに地元に帰ってくるらしく、今回は新しい家を探しに戻ってきていたので前祝いも兼ねてご飯を食べに行きました。
お店は前から気になっていた明石駅の近くにあるスパニッシュレストラン(バー?)。

もっと高級な雰囲気かと思いきや、全然そんなことなく、気軽な感じでした。
お酒の品揃えがすごく素敵・・・ワインもお手頃な感じです。
初めて飲んだサングリアという、ワインに季節のフルーツとシナモンを漬け込んだお酒がすごく美味しかったです。
オレンジがザクザク浮かんでる見た目も可愛くて、飲みやすくて。
メニューも色々あってすごく楽しめました。

いつものパターンで食べるのに夢中で、デザートのみの写真・・・
カスタードのピンチョス(ピンチョス=爪楊枝みたいな小さな串のことだそうです)

クレマ・カタラナ(焼きプリン)

ちょっと行きつけにしたいなぁ~と思えるお店でした。



olive!olive!

0 件のコメント: