2010/02/01

Number

昨晩、4か月ほどお世話になったバイト先での最後の出勤後に心斎橋へ。
あんまり久しぶりじゃないお友達(笑, でも結構久しぶり!)と、それからめっちゃくちゃ久しぶりな友達とご飯してきました。
4年ぶりの再会・・・4年でめちゃ可愛くなってた彼女に嬉しいびっくり。
私ももっと頑張ろう!と思わされました。

久しぶりに御堂筋線に揺られてみて、久しぶりにクリスタ長堀のエスカレーター、そしてあのごちゃごちゃなロフト前の人ごみ。
HIUCに通っていたあの頃から5年も経っていることを改めて実感しました。

先に2人が選んでくれたお店に遅れて合流。
すごく良い雰囲気のお店で、メニューもお酒も迷うものばっかりでした。
店員さんに手伝ってもらってなんとかオーダーを済ませて、サラダとピザを3人でシェア、パスタは1人一皿、最後にデザートまで平らげてお腹いっぱい。
でもその入れたばっかりのエネルギー源で話も盛り上がりました。
あんな話、HIUC時代の私達には到底できなかった気がします。




N子っちのガトーショコラ(上)と私の本日のシフォンケーキ(下)。
シフォンがチョコレートだったので、なんか見た目が似てます。

私達がご飯食べてる間、突然ドリカムのhappy happy birthdayが流れて、斜め後ろにいたお客さんの席にバースデーケーキを店員さんが・・・定番のサプライズですが、そのあともしばらく店内のBGMがさりげなくバースデーソング(ケツメイシやら)なのにちょっと感動。
店員さんも丁寧なのに気さくでほんと良いお店でした。

Number


I went to Osaka and hanged out with girls from HIUC after my work last night.
It was so great.
Because, at first, the bar was so gorgeous.
These waiters were so gentle and friendly enough.
Second reason, the girls were so nice.
I hadn't met one of the friends for 4 years!! I can't believe.
She looked much cuter than before...I was so surprised but so happy what she was like now. 
Being always usual as girls, we talked a lot about everything:)
So great, so cool...

0 件のコメント: