2010/02/02

あこがれの

学校の課題のレポートをやらなアカンなぁ~と思いつつ、
パソコンに向かうとついネットサーフィンばかりしてしまいます。
それでも日本に帰ってきてから、そしてmixiをしなくなってから、パソコンをいじる時間はかなり少なくなってるということは、留学生活中はとんでもなくネット中毒だったんだなぁ・・・

最近、1人暮らしをするその時が来たときの為の妄想で日々過ごしてるので、
良く見るサイトはインテリア雑貨ばっかり。
見たってそんなに品揃えが変わるわけでもないのに、
頻繁にチェックしてしまうサイト達。

有名どころ
unico http://www.unico-fan.co.jp/

MOMO natural http://www.momo-natural.co.jp/

近所にあるインテリアショップ
TRUSS http://www.truss.jp/

あと無印とか、マリメッコとか。
うーん、妄想の中ではお金なんて気にしなくて良いから楽しいです。

0 件のコメント: