2009/11/02

calling at night with

ふと思い出して、元気かなぁと思うと

なぜかその日のうちに、彼女からは連絡が来る。

エスパーみたいだわ。




”ぐちぐちめそめそしてるのは、祟り神(@もののけ姫)みたいって思う。

あの体から出る紫のやつに触っちゃうと祟られるから、

周りの人は自分を避けてく感じ。”


彼女の、一見脈絡ないと思う発言は、

よく考えてから咀嚼したらすごく的を得ていることが多い。

簡単に答えがわからない分、一語一句、その意味を考えるのがすごく楽しい。

私はやっぱり人に恵まれてる。


夜遅くまで、何でもないことを話して、笑って。

目が勝手に閉じてくる寸前におやすみって言えたからかな、

すごく幸せな気持ちで朝を迎えられた気がする。

0 件のコメント: