2009/11/01

今日は近所の大学の学祭でフリマ!


の予定でしたが。
朝から出かけたけど、始まって1時間もしないうちに雨が。

天気予報ではそうだって一週間くらい前から言ってたとはいえ、

朝の気持ち悪いくらいの快晴に「もしかして」って思ったんだけどなぁ。

学祭の模擬店も含め、今日は全部中止。

うーん、ついてない。


屋根の下に避難してた間、隣のお兄さんとモッフル話で盛り上がったり、

逆の隣の女子大生におしるこキャラメルもらったり、

それなりに楽しかったから良しとします。

ブース代が返金されたのに1000円くらい儲けもあったし。

雨って好きじゃないけど・・・この静かさは悪くないかも。



夏くらいから臼田あさ美が好き。

CanCanモデルだったらしいけど、そのころより断然今が良い。

臼田あさ美というか、オリーブが可愛かった~

0 件のコメント: