2011/01/01

A Happy New Year!!

Merry X'mas and A Happy New Year!!

って挨拶がちょっと不自然だと思い、そしてどんどんアメリカ留学時代の感覚が日本人的に戻る(?)、もとい、なってるんだなぁとちょっと可笑しく思えます。

昨日仕事納めしてから、同僚と飲みに行って、カラオケ行って、今年に入って帰宅。
初日の出を見る為に登山しようと計画していたのですが、父親も私も寒さに勝てず、予定より1時間遅く目が覚め、結局近所の裏山的なところでプチ登山して、御来光浴びてきました。
今日はお休みだったので、朝からビール飲んで、寝て、起きて、年賀状来た分に返事書いて、寝て・・・せっかくの休みがもう終わりかけてる感じです。

去年の目標・・・このブログの過去記事振りかえればわかるんですが、たぶん8割は達成できた気がします。
今結論を出せないような感じですが。

今年は・・・「勉学に励む」、です。
ホントに、大学卒業の目途を立てないといけない。
仕事も中途半端にせず、課題もコツコツ。
そういう意味では、「要領良くやる」ってのも今年の目標?抱負?です。

2011年中にやること。
①転職、安定した収入を得る
②脱実家、ルームシェア
③韓国
④スカバン結成

①②は本気。
③は、ある友人が1年で何カ国かは旅行する、という目標を掲げてるのに触発されて。
でもさすがに年に何回も海外は厳しいので、私は年に1つで。
④は・・・同僚たちと何度も話してるけど、実現するまでの動きがないので。

こんな感じで今年はよろしくお願いします。

0 件のコメント: