2010/11/17

インシテミル

久々に映画館に行きたくて、誘った友人が「インシテミル気になる」と言うので見てきました。

7日間監禁されて殺しあうっていう設定は衝撃で面白いんだけど、その分結末はある程度読めてしまうので、そこが微妙なところでした。

が、藤原竜也の無駄遣いだった感じと、綾瀬はるかはやっぱり綾瀬はるか以上でも以下でもなくイメージそのまま。
彼女は好きだけど、女優としての幅は無いかなぁと。
逆に、石原さとみがすごく良かったです。
観てなかったけど上地雄輔が主演だったドラマの役とか、NHK顔で純情派だというイメージを最近うまく壊してる最中な感じで良い。

May'nが主題歌歌ってるを知らなくて、びっくりしました。

最近、すごく良い!っていう映画も本も無くって物足りません。
リメイクとかシリーズとかばっかりで。

0 件のコメント: