2010/10/05

誘いましょうか



誘いましょうか?
今夜抱かれても良い
私、ずぶ濡れのまま なりゆき次第で
全て脱がされたいの


龍馬伝に出てる前田敦子のあまりのイモ臭さにびっくりしたんです。
大丈夫か?こんなのエース扱いしてて。
すっぴんだから、なんて理由で片付かない。
AKB48ってなんだそれ。
大丈夫か、おい。
ってな感じでした。

が、イオンのCM出てる板野さんがあまりにも可愛くって、最近動画検索し始めたAKB48。
馬鹿にしてました、すみません。
なんかもっとブリブリした歌ばっかり踊ってるんだと思ってました。
秋元さんはやっぱ元祖なんですね、楽曲がすごい。
未成年になんて歌を・・・変態だ。

私の推しは、高橋みなみと秋元才加です。
たかみな可愛い。

0 件のコメント: