2010/07/19

グチグチ

こんなに仕事に行きたくないのは、入社してこの半年で初めてだと思います。

2連休もらってる最中に電話もらって、
自分の処理にミスがあって、問題が起きてることを知らされて。
どう考えても100%自分のミスではあるけれど、電話の内容は問題の解決策ではなく、どう私が対応したかどうかを聞かれ、曖昧な記憶ではあったけど、心当たりを答えたら、「いや、防犯カメラみたんですけど、そういう感じじゃないです」とのこと。
なんだかズドーンって心に響きました。

同じような業務が多いから、ってのは完璧に言い訳でしかないけど、
記憶が自分の頭の中で編集されちゃってたのは確かだったけど、
ごまかそうって気持ちがあったんじゃないんだけど、
そこは多分伝わってないんだろうなぁ。
嘘ついたって思われただろうなぁ・・・私ならそう思う。

だけどそれはもう仕方がない、すっぱり切り替えて二度と同じことを繰り返さないだけ。
・・・だって分かってるけど、なんだか。
最近認められてきてた気がしてたけど、全てが台無しなんだと思うとすごく悔しい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

cheer up, achami > <
Everybody makes mistakes and actually I do always.
We can't help it but do differently next time.
They will know how you are doing great by taking times.
By the way, can I add your blog to my link? from おしん

Kohey さんのコメント...

ガンバロ!!