2010/04/20

melissa

友達に薦められて、ちょこちょこチェックはしていたmelissa(メリッサ)のシューズ。
可愛いけどイマイチ・・・なんかなぁと思っていたのに、今日ふらっと入ったお店で気になって試着してみました。

左右で少し履き口のデザインが違うところとゴム?プラスチック?のなんか甘いような化学薬品っぽい匂い。
店員さんイチオシのポイントに思わずキュンと来てしまって、お買い上げ。
「昔こういう靴、買ってあげたよ」とお母さんに言われて・・・そういえば持ってました、全体がピンクのラメで、つま先に花がついてた”お姫様くつ”と呼んでいた一足が。
夏には素足にこれで良いけど、今は春らしく靴下と色々合わせて楽しみたいです。

melissa official site
http://www.melissaplasticdreams.com/home
from Brazil だそうです。

I got a new shoes of melissa!! from Brazil.

My mother said I had a shoes like this when I was a child.
I know almost all girls love these things!
They have made each of us a princess, hahahaha:)

0 件のコメント: