2010/03/19

一体どうなってるんだろう

asahi.com(朝日新聞社):小沢氏批判の生方副幹事長、民主が解任、党内に反発の声

政治のことはやっぱり良くわかりませんが、理解できないのは私の知識不足だけのせいではないような気がします。
小沢幹事長が何故政界で変わらず役職に就いたままなのかもよくわからないし、生方副幹事長が内側からその団体を批判するのが良くないからということで解任されてしまったのかも、なんかよくわからないです。
こういうニュースばっかりで、興味を持ち始めて色々調べてみるんですが、本質に辿りつくまでが長すぎていつも途中で飽きて諦めてしまう・・・。

今日も、調べてるうちに気がつけばyoutubeで綾瀬はるかがしゃべくり007に出演してた放送を観てました。
綾瀬はるか、かわいいだけじゃなくって結構面白いです。

聞き間違いや!

0 件のコメント: