2010/03/12

最近

某大手カジュアルブランドに入社して1か月、先週の金曜日からの連続勤務から今日解放され、でも夜は塾勤務・・・というなかなかハードな生活を送ってます。
常に体のどこかが痛いし、眠いし、頭痛いし。
家に居る時間=寝ている時間ってな感じですが、不思議なことに楽しいんです。
日々新しい課題に幾つもぶつかって、でもそれが決して凹まされる材料にはならない・・・どうすれば解決できるのか、それを考えるのが面白いし、実行に移して成功すればもっと面白い。
日本に帰ってきてから初めてこんなに忙くなってしまって、他のことが考えられないし、人づきあいも悪くなってしまってるのが少し嫌だけど、ずいぶん恵まれてる気がします。


ちょっと前に作ったパウンドケーキです。
溶かしたチョコレートでマーブル模様にしたかったのに、ちょっと混ぜ過ぎてしまいました。

 

0 件のコメント: