2010/02/10

ちゃんぽん亭総本家

ちゃんぽん、っていうと野菜と魚介の入った長崎ちゃんぽんですが、それが最近私の中では近江ちゃんぽんだったりします。
和風のあっさりしたスープに野菜がてんこ盛り。
そのままも美味しいけど、お酢を入れて食べるともうホント美味しい。

で、その近江ちゃんぽんが神戸でも食べられるというのを聞いて行ってきました。
やっぱり美味しかった~

嬉しすぎて若干はしゃぎすぎなお母さん。



ちゃんぽん亭総本家 ブルメールHAT神戸店
兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2 ブルメールHAT神戸2F

HAT神戸って頻繁に行けるところじゃないことがただ1つ不満です。
でも、最近流行りの三田アウトレットが隣接してる神戸北のイオンモールにもあるらしいので、気になる方は是非!お試しください。

0 件のコメント: