2010/01/27

CAFEムック

ちょっと区役所に行った帰りに、

母親が前から気になってたというお店に行ってきました。


珈琲と軽く何か食べれたら、という感じだったのですが

メニューを見てるとだんだんお腹が準備できてきて

つい「お蕎麦ランチ、2つで」と注文してしまいました。




あったかいお蕎麦、刻んだゆずの香りが何とも贅沢な気分。

一緒についてきたマグロ丼のご飯、

卵かけごはん状態でこれがまた堪らなく美味しかった~。

最期に珈琲でも、と思ってたのですが

お腹が満腹過ぎて断念しました。

働いている塾のめちゃめちゃ近所なのでまた今度行ってみようと思います。


CAFEムック
http://blog.zaq.ne.jp/mukku/
神戸市西区水谷1丁目8-11

0 件のコメント: