2010/01/06

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

私は今年で干支が2巡目です。



年をまたいでの6連勤から解放され、

今年の初メキシカン・サルサを京都で味わって、

人の家で、ゴロゴロしながらテレビ観て、ゲームして、

少し遅れたバーゲンに行って・・・

やっとお正月を味わい終わりました。



去年の抱負は

①留学生活を、納得できる形で終了させる。


②将来の方向性を決める。

③人付き合いの数じゃなくて、質を充実させる。(めんどくさがらない)

欲張って3つも考えたけど・・・

①と③は達成できたと思います。

②は・・・よくわからないけど、もう無駄に悩むことは無くなったかな。

去年はホント色々あって、最期の半年はたくさん泣いたけど、
終わり良ければすべて良し、ということで気持ちを切り換えていこうと思います。



ちなみに、今年の抱負は

「レベルアップ」に決めました。

どうレベルアップするのかは・・・また来年。

0 件のコメント: