2009/09/27

FIVE!!

昨日、友人が主催のダンス公演を観に行ってきました。

何から言えば良いのか・・・でもすごくおもしろかった。


舞台に立ってる全てのメンバーから、踊ることが大好き!!っていうパワーを感じた。

もう受け取れないくらいの勢いがグワって押し寄せてきて

なんでか、始まってから30分は涙腺が緩みっぱなし。

すごく揺さぶられた。


そして、



この曲で踊り出した瞬間は別の意味ですっごく揺さぶられた(笑)

なんでも踊っちゃうんだ、と感動。

笑った笑った。


一つ一つの演出に、それぞれ感じたことがいっぱいあるけど

それを全部彼女にできるなら伝えたい。

すごく良いもの観せてもらった。

ありがとう。


FIVE!!
JAMBA稽古日記↓↓
http://jambamixed.blogspot.com/

0 件のコメント: