2009/06/28

近況報告らしいもの

アルバイトですが本職が決まりました。
楽しい職場になりそうです。

新しい環境で緊張しながら新しいことを覚える。
丸一日立ちっぱなしだったので足がパンパン。
昨晩は終電間際で帰ってきてベットに直行。
今日は一日の半分以上をベットで過ごしました。

でも、なんかそれはそれで良かった。
久し振りのお友達と長々メッセンジャーできたし。
彼女との会話は半分以上くだらなくって変なことばかり。
たまにちょっと真面目で、たまにちょっとエッチな感じ。
いつも女の子で良かったと思える。

一日中家に居っぱなしも良くないかなぁ、と思って夜散歩。
夏の夜は好きです。
お風呂上りのまだ乾いてない髪に夜風が気持ちいい。
爆竹鳴らす中高学生の笑い声とかも遠くから聞こえてきて、
そういえば、いつからそんなことをするのが同級生じゃなくなったんだろう。

昼まで寝て、夕方も寝ていたのに、なんか眠くなってきた。
明日は少し早く起きてお弁当作って行こう。
また明日も新しいことを教えてもらって、それを覚える。
休憩のとき、ほっと一息つけるような感じのお弁当を作ろう。
中身のレイアウトが可愛くて気に入って最近買った料理本見ながら今日は寝ます。

0 件のコメント: