2008/11/22

キミはペット

近所にプレ老人ホーム的な、きれいなアパートがあります。

今日は天気が良かったので、住人であろうご老人方がお散歩してるのを見かけました。 小さい上品な犬を連れて歩いてるおばあちゃんやら、コーヒ片手に団欒してるご夫婦。 お孫さんのベビーカー押してるおじいちゃんにも会いました。

そして

レトリバー系を連れてるおばあちゃんが向こうから歩いてきました。
大きいから万が一走りだしたりしたら大変だなぁと思いながら道を譲ろうと横にそれると、それまで一緒に歩いてたもう一人のおばあちゃんの陰に隠れてよく見えてなかった犬が視界に入ってきました。
落ち葉をクンクン・・・


ヤギでした。
黒ヤギさん、落ち葉にむしゃぶりついてました。

0 件のコメント: